投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

含み益100万突破

f:id:gooska8:20230308231722p:image

f:id:gooska8:20230308231731p:image

f:id:gooska8:20230308231738p:image

f:id:gooska8:20230308232524p:image

f:id:gooska8:20230308231745p:image

 

武田薬品ABCマートの含み損にヒィヒィ言ってた頃が懐かしい。

10万の含み益からの10万の含み損抱えてたこともあったなぁ。

 

JR九州JACを逃したことは今でも後悔してる。これは忘れれん

 

ファンダメンタルとモメンタムを大事にしてきた甲斐があった。

株本を片っ端から読んでメモって記録してきた。

ネットや YouTubeTwitterで自分に足りないものもメモって記録してきた。

株友達と話してモチベーション保ってきた。

 

良い買い値もデイトレで失敗しまくって辛酸を舐め尽くした経験が活きてる。

激しい値動きでもホールドできるメンタルは先物でボコボコにされた経験が活きてる。

色んなことやったねぇ。

遠回りが1番の近道でしたな。

 

改めて自分の投資の手法と銘柄選別が確立して闘えることを実感。

相場は日々変わるけど、その中で自分のレベルをこれからも上げていきたい。

 

2年くらいかかったか。

祝福されし完成形。そして集大成。