投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

俺のターン!

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 
NFTOPIX(1306)20株。売り

 

新たにFFJ(9072)200株買い

投資信託
S&P500とオールカントリー。

海運相変わらずの強さ。

ただ今日はマザーズ含めあまり悪い雰囲気ではなかった。売られはするけど買う人がちゃんといた。ダダ下がりの銘柄はなかったかな。

ここ最近は3連休前だし決算前だしで皆んな売ったんやないか?(思惑)

特に上記FFJ最近売られすぎとずっと監視していた。今日が下げ止まりと感じて買い。

inのタイミングってファンダメンタルじゃなくてテクニカルでいいよね?皆んなそうだよね?(ドキドキ)

今日もうずっと損切りを繰り返してinのタイミングを監視してましたよ。本当もうクタクタ。おかげで200株を購入。

 

え?1銘柄監視してるだけでなんでそんなクタクタなのかって?

ごめんなさい先物と併用してましたグハァ

2万マイナスからの2万マイナス。もう病気だね。


ポケモンGO
昼飯に近所のラーメン屋。ついでにレイドバトル。
f:id:gooska8:20210806171447p:image

f:id:gooska8:20210806171453p:image

お前…海外限定やんけ!

イベントでレイドバトルに登場するようになったんだな!
2度見いや3度見したわ!!

乱獲しよう。

 

今日は大興奮な相場でした。おかげで頭いてぇ

月曜日…は祝日か。火曜日からリバウンドしてー! オネガイオネガイオネガイオネガイオネガイオネガイオネガイ