投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

値動きのない銘柄がほとんど

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 プラスまでいってー!ワクチン思惑で買ってるから悪くないと思うのー!
NFTOPIX(1306)20株。
投資信託
S&P500とオールカントリー。

海運強い。

もうずっとアフターコロナ銘柄が下がり続ける地獄。

東京がコロナ感染者5000人ですか。そりゃ下がるわ。青天井や

FFJどこまで下がるんだろう。決算通るとかの話じゃなくなってきたな

ホールドしてる人。ファンダメンタルにこだわりすぎてた人は爆損してるでしょ

損切りは絶対正義。利確千人力。正しいのは自分じゃなくて相場


ポケモンGO
今日はちょいと涼しい。

2箇所ジムに追加

f:id:gooska8:20210805211802p:image

【婚活】

もう毎日書くのやめよかな。

たまに書くことにしますわ。

 

オリンピックやっぱオモロい。