投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト ランク1000 疲れた

大晦日にやってやったぜ。 SPY×FAMILYコラボ、アーニャブースト。 フレンドも続々とランク1000になってるみたいやった。 年内にやり切ったぜ。

12月家計簿 125970

クリスマスだからね! 色々と上手くやれたのかね。 喜んでくれたから良き!

ラグーナ メモ

帰りの駐車場が激混み 出口に近いところに停めるべし 遊園地の入場料は 乗り放題つけなくていい 水上ボート18時半まで。 乗るなら早めに受付必要 レストラン 激混み 20時半から花火上がった レストラン屋上で見れる カイロポケットに入れて手を入れる 1日潰…

アステラス製薬とミルボン買い

まとめて買い完了。 この2枚柄下げ方と上が方がそっくりのんだが。 まぁだからなんだという話。 良い銘柄ということで買い下がりを3週間?くらいやったかな。 この上げ方ならあとはホールドでいいでしょう。 2銘柄くらい年に2回こういう下げてくる銘柄あるよ…

ポケモンGO ランク47

必要経験値がエグい… イベントあっても焼石に水でホントにコツコツやるしかないゲームですわ。

モンストランク 900

SPY×FAMILYコラボのアーニャブースト。 なんやかんやランク上げてもうた。 ある銘柄、2銘柄を監視中。 打診買いと呼べる打診買いを初めてやった。 今まで敬遠してたけど打診買いはアリだっっ! スポット買いよりこの方が合いますわ。