そしてAIが伸びるなら、半導体も伸びる。
OpenAIが上場延期したらソフトバンクグループがマイナス12パーセント
PTSは上がってるから織り込んだのかね
そしてキオクシアもマイナス11%
AIと半導体は一蓮托生か
でも触るなら半導体かな
AIは半導体がないと何もできない。
AIが頭脳なら、半導体は筋肉みたいなもんって認識で合ってるか?
ChatGPT、自動運転、ロボット、スマホ。
全部、半導体
先週は下げ基調だったけどまだボラもモメンタムもあるから半導体はまだ上がる予想
でも業績と株価は一致しないのが株式相場
ここを絶対に念頭に置いて株と関わっていく






























