株主優待が届いた ありがとうございます 長期保有特典でありました DCM買ってから3年経ったのか 2022年はボックス相場やった記憶がある 今日経7万ですよ 本当に8万、10万とか行くんやろうな 配当金もありがたい! 実際にモノが届く優待もありがたい! これで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。