2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧
8月家計簿 ガソリン 5433 家賃 59578 電気代 7193 水道代 5258 ガス代 3037 通信費 5500 食費 27322 12万弱くらいかね 色々と穏やかに行ければいいのです にしても今年の夏も暑すぎる 外でポケモンGOしたら本当に死んじゃう リモートパスを安くしてー
明治HDを買い戻し なんか久しぶりにチャート見たら前回売値より下回ってた 原材料が高騰で懸念されてるとかなんとかの理由 ミルボンも買い戻し 監視銘柄であった 好決算でいつも下がるミルボン、今回の決算でも下がるだろう読みだったが下がらず あれよあれ…
読み終えた 課題の規模が大きすぎて考えすぎなのでは? って思ったほど。 解決策もちょっと真似できない内容だった スマホも食事も仕事もバランスが大事なんだなと改めて思った
すげー! 何度見ても惚れ惚れする放物線だ 中外薬品が真っ赤だけど肥満薬の件か? めっちゃ盛り上がってた中外製薬がこんな事になるとは思わなかった 一時監視銘柄だったからちょっと残念 俺の持ち株高も高値更新 このまま爆上げ頼む
オムライス 玉ねぎ半分をみじん切り、モモ肉60gを1センチに切る、ご飯150gを炒める ケチャップ大さじ2、コンソメひとつまみ、塩胡椒を少々で 炒める 卵2個、牛乳大さじ1.塩少々で混ぜる。 フライパンにバターを溶かし、 上記を弱火の中火で混ぜてまとめる