投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

菅首相辞任。昼休みに先物爆上げ

株式投資
FFJ(9072)100株 この地合いでもマイナスですかそうですか

くっっっっそビビった。安倍元首相が辞めた時は先物1000円安になったから昼休みに速報がテレビで流れて、ご飯の味がしなかった。

 

ポーカーフェイスでスマホを見ると…何故か先物爆上げ。

どうもスマホ料金を値下げしたことなど企業にとっては害だったようね。だからKDDI.NTTが上げてた

 

地合いは良し!ってことで昼休みにデイトレをまたしてもうた。ざっとスキャルピング

f:id:gooska8:20210903211758p:image

なんとかなんとか。

チャートと値動きを凝視。こう動くだろうなって予想するってのをやった。

 

そして

買いは指値

急落に会ってもいいように

売りは成り行き

下がったら損切りを強く意識。

上がったらどれだけ握れるか。

をやった。

 

ポケモンGO

デイトレの勉強、相場の勉強が楽しくてゲームしなくなってきた。

でも暇な時にでもやろーっと。

 

まとめ

菅首相お疲れ様でした。

コロナっていう貧乏くじ引いただけです。ウチの職場の人も患者さんも皆んなそう思ってます。

ゆっくり休んで下さい。