投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

昨日夜に先物からの昼休みにデイトレ。もう中毒者や。辞めなアカン

株式投資
FFJ(9072)100株 上げてー!

 

日経平均銘柄の入れ替えが盛り上がってました!

採用銘柄は上げ。不採用銘柄は暴落と分かりやすかったです。船も下げてたな。

採用された任天堂村田製作所キーエンスがアゲアゲ。むしろ何で今まで採用されてなかった謎。

採用されなかったZOZOが暴落。

 

あとソフトバンクグループがアゲアゲで何故か懐かしい気持ちになりました。

 

gumiは続伸ならず。NFTが未だによくわからん。

 

先物が三万行ったと思ったら今割れてる。

日経三万を絶対売るマンがいるようだな!!

投資家心理。機関投資家心理を読んでいきたいね。

f:id:gooska8:20210907220103p:image

昨日夜の先物。波に乗れない

f:id:gooska8:20210907220109p:image

昼のスキャルピング。手応えあり

 

こんな生活しとったらいつか大目玉食らう。

マジで辞めなアカン