投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

深夜まで先物26回トレード。利確827円。アカン先物また封印

もうね。ちょっとだけと思ったけど戻れない。

どんどんやっちゃう。ポジションとっちゃう

猿が道端に落ちてる食べ物をどんどん拾い食いしてるような…罠があるかもしれないのに。

例え下手だけどそんな感覚

 

こんな生活してたら身を滅ぼすわ。

しかも内臓が浮くケースが何回もあった。

常にジェットコースターに乗ってる感覚。

思い切り陸やけど。

 

割りに合わない。てか先物は人間が扱っちゃダメなやつだ。もう何回こう思ったんやろう…

 

ロング4枚持ってる時、胃液が出そうやった。

 

ショート3枚持ってる時涙が出そうやった。

 

普段ボラを求めてるけどこれはやっぱダメだ。

マジで絶対ダメ。

今もまだ興奮してるから寝られないだろうし。

 

先物また封印する。

胃が痛ぇ。

f:id:gooska8:20210908002200p:image

f:id:gooska8:20210908002206p:image

f:id:gooska8:20210908002212p:image