投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

証券会社開けず

株式投資
FFJ(9072)100株

某証券会社が使えませんでした。何も出来ませんでした。

 

仕方ないからPC画面や他の証券会社の画面を見てた。

昨日はJR西日本が増資を発表。PTSで爆下がり。

そして寄りにストップ安。からのマイナス13%。

この値動き予想してたから証券会社使えなかったのが悔しすぎる。

つられてJR東日本と東海もマイナス。

JR東日本も触りたかった。

コロナで増資だろ?アフターコロナ銘柄これから増資が増えてくんじゃね?

コロワイドもリバなく泣かず飛ばず。

慎重にいかんとアカンね。

日経やダウの相場観も捉えてかなきゃな

 

証券会社はまぁ仕方ないか。早く復旧しないかな。

 

ポケモンGO

雨上がりは蒸し暑いからつらたん。

フーパイベントタスクが16個もあってワロタ

頑張る。

f:id:gooska8:20210902161853p:image