投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

コロワイド3日連続下げ

株式投資
FFJ(9072)100株

この悪い地合いでFFJなかなかの上げ

売った翌日はこうなるよね…知ってた(泣)

 

今日はHISとかアフターコロナ銘柄が上がってた。

東京の感染者数が減ったからかい?

 

いよいよ月末。そしてジャクソンホール前。

月曜日ショート入れようかな。

 

コロワイド、チャート的には今日買いたかったけど上記の月末とジャクソンホール前で静観。

ダウもヨコヨコだしね。

 

関係ないだろうけど香港が上げてたけどダウと日経下がったね。やっぱテロでの下げってはっきりわかんだね

 

ポケモンGO

f:id:gooska8:20210827210804j:image

明日はひっさびさのお休み。

ポケモンGO熱は明日にとっとく。

 

まとめ

今のダウの動きって、アルゴだろ。

個人はもう買ってないんじゃない?