投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

コロワイド連続下げ

株式投資】 
FFJ(9072)100株 100株売った 

よくよく思うと一口が40万円。

一回ナンピンすると仮定して立ち回りたいもんで、利益出てるウチに売って持ち株を100株に。

このパターン明日から爆上げすると思うわ。

 

でも明日の金曜日、月末と下がるんじゃね?と思ったのもある(この考察は根拠が無さすぎるのはわかってます)

 

もうダウがカツカツじゃね?これ伸び代ないだろ…ボックス相場

でも例年から9月は上がりやすい傾向。

月末にFFJとか下がったら買い戻すかも。

 

f:id:gooska8:20210826201628p:image

コロワイド2日連続の大幅下げ

増資が理由だっけな。

増資なんて今までになんぼでもあったでしょ。

長期で見ればあがるんじゃね?

これも狙っていく

 

ポケモンGO

連勤続きでチャリ漕ぐ気がしない

ゴロゴロしながらYouTube見よ