投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ダウ上昇してるのに何でVIXは上がってるんだ

株式投資】 色々あり再出発
FFJ(9072)200株

ふとダウを見てたんだけどVIXが上がっている。

これってS&Pの動きによって上下するもんだよね。S&Pは緩やか〜に上がってるんだけど何でだ?マジで何かあるんじゃないかと思ってて怖いんだけど。

 

さて。今日は前引けの時にダウが落ちました。それにつられて日経150円ほどの下げ。

ダウの上げには付き合わずに下げにのみ反応するのいい加減やめろや…

 

Twitterでお世話になってるブログ読んでたんだけどウォーレンバフェットがここ最近ずっと株を売り続けてるってマジ?

これ本当ならさすがに真似したいぞ。イナゴはよくない。自分の頭で考えよう!ってのはわかる。でもあのウォーレンバフェットだぞ!?

真偽はわからん。

 

ポケモンGO

レイド中にアプリ落ちた

リモートレイドパス1つ無駄にした。

大ショック。

f:id:gooska8:20210825202148j:image

 

まとめ

パッとしない日でした。