投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

続き上げ

株式投資】 色々あり再出発
FFJ(9072)200株 プラテン イェーイ

今日も上げ。金曜日に全決済した人は間違いなく心折れてると思います。(俺は仕事忙しくて金曜日売れなかっただけ)

 

先週下げてた銘柄が大きく上がってます。主にwithコロナとアフターコロナ銘柄かな。

 

あと海運・半導体関連が上がってた。海運はもういいでしょ…

 

あとあと、マネーフォワードとか家計簿?系のがよく上げてるかな。利益の出し方的に割高感しかない

 

あとあとあと、割安と思ってた銘柄JACJR九州が上がってたかな

 

ポケモンGO

アンノーンをようやくゲット。

俺もアンノーンマスターや!!

f:id:gooska8:20210824213011p:image

 

まとめ

とにかく2日続けて全体的に上がってたわ