投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ようやく船が沈没か 雰囲気は○

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 プラテン
FFJ(9072)200株 コツコツ上がってくれればえええわ

 

昨晩はとうとうダウとナスダックがマイナス。今までがプラス続きすぎ。しかしそれに対して上がる日経先物!そしてザラ場でも上がる強さ!

香港と台湾も下げ止めかな。知らんけど

 

そして船関連がやっとこさ下がってました!

でも余裕で高値圏内。沈没レベルではないからまた上がるでしょう。

何もかも高すぎてダウが今後下がってくれないと何も買えないよ。

その影でビットコインはひっそりと500万割れてました。見る度に暴落してるな…


f:id:gooska8:20210818124050p:image

f:id:gooska8:20210818124123p:image

ポケモンGO

雨ばかりね。

こう言う時こそチャンス!

ジムに設置するぜ!