投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

アメリカ下げ 香港下げ 日本撃沈

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 売った
FFJ(9072)200株 厳しい。
投資信託
買う気も起きん

 

 

昨晩、アメリカが金融緩和?の対策をしないってことでナイアガラ。

f:id:gooska8:20210819141836p:image

f:id:gooska8:20210819141029p:image

そして巷では香港が下がるとどうなるかって議論が繰り広げられています。アメリカ相場にどういう影響を与えるかなどなど。

はい。もちろん答えれる人はいませんし結論は出ません。

 

でも最近は香港下がると世界が下がってるよね。香港も気にしなきゃいけないのか。

ビットコインはテスラを気にしなきゃいけないし、年々の投資が複雑化してるぜ。

 

今日は全体的に下がってた。市場のやる気のなさが伝わってきます。誰も買わないでしょう。

 

今はAIが売買してるじゃないか!って意見も見るけどそのAIを操ってるのは人間であり、結局は人間の心理の売買やないかなぁ。

恐慌は人の心から生まれるものだ

 

【まとめ】

婚活もコロナウイルスで全て台無しってこったよ(泣)


ポケモンGO

クソ豪雨の中ジムを3つ潰して、クソ濡れながらもポケモンを配置!

 

これで風邪引いたら洒落にならん。

だがそれがいい