投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

決算最終日 周りは阿鼻叫喚

 

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 
FFJ(9072)200株

投資信託
全部売った

 

Twitterは毎回恒例の阿鼻叫喚。そして相変わらず決算良くても売られる銘柄多い。

あるあるネタですが折り込み済み!って理由で下がるの止めてくれませんかね。これだから決算はわからん。

 

スノーピーク(7816)の決算が素晴らしいことなってました。社長が変わってから株価7倍。時代も助けもあるでしょうけどすごい。

 

FFJは大勝利!!このまま上がってくりぃ〜

 

お盆も今週で終わるし来週から皆んな買ってくれよな!!

土日は好決算だったのを見ていこう!

 

f:id:gooska8:20210813211215p:image

ビットコイン500万割れしてたけど今見たらまた500万超え。

こりゃわからん。俺なら損切りばかりしてる自信あるね

 

一昨日くらいに夜間に半導体が下がってたけど影響はどうなるか。

 

コロナ感染者の増加と同時に日経も下がっていくぅ〜。ハァーカナシイ

 

ポケモンGO

ジムを1つ設置。

雨だけど涼しくて良い。

ポケモンgo 日和やで!