投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

コロナショック記念にパシャ

フォルダ漁ってたら懐かしいものを見つけた

f:id:gooska8:20210813224527p:image

f:id:gooska8:20210813224506p:image

なにこれクソ懐かしいんだけど!笑

この頃は四季報を隅から隅までちゃんと読んでたんだ…監視銘柄とか組み合わせてたな〜。

紆余曲折があって投資法を確立してきた。

 

ちなみ暴落を食らったこれらは不貞腐れて放置を決め込んだ。そしたらすぐにコロナバブルになって救われたとさ。

 

ジェイリース触ってたな〜。今思えば調べまくった銘柄達だからホールドできたんだよね。元に戻るのが何年後になるかわからないけど信じようと。。株って結局はメンタルだよね。

その後コロナ暴落を食らった銘柄で嫌な思い出として、すごい思い入れがあったんだけどジェイリース監視銘柄から外したんだよな。

久しぶりに見てみるか〜どれどれ

f:id:gooska8:20210813225057p:image

 

 

 

なにこれ死にたい