投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

コロナバブルの幕開け(1年前)

またまたフォルダ漁ってたら懐かしいものが出てきた

f:id:gooska8:20210813225621p:image

覚えておこうと思って急落のある日は毎回スクショしてたんだな。懐かしい…

確かこれが最後の急落。これから先は皆んなご存知コロナバブル。怒涛のスピード感だった。

 

色んなブログやTwitterを見てたけど、先物を爆買いしてた人とか信用買いしてた人がいた。こんなコロナショック起こった直後にそんな投資ができるなんで人間じゃないと思ったもんだ。

その人達は億トレになりましたとさ。

 

株やってる人って変わった人多いよね。どっかおかしくないとこういう投資できないし、お金稼げないよね。(負け惜しみ)

でもなぁ…お金欲しいけどおかしくはなりたくない(´・ω・`)(負け犬の遠吠え)

 

そうだ!クリエイティブに行こう!!