投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

皆んなお金がゴリゴリ減ってる

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 さっそくマイテン!
FFJ(9072)200株 またまたマイテン!上手くいかないね!

 

投資信託
全部売った。米国株を勉強する。

本を2冊買った。読む

 

相変わらず海運強い…配当金のインカムゲインも上がり、株価のキャピタルゲインも上がっていく。強すぎる。無敵か。

新興株も危ういと思った銘柄は決算を跨がないように!

PTS見た感じFFJは無事決算通過した!…と思いたい。明日が怖い

マザーズズタボロ。日経マイテン。それに比べてダウは35500円にタッチしてた。

戦争でも経済でもアメリカには勝てねぇ…ってことでこれからはアメリカ株や!

非国民と言われようとアメリカ株に触れていくんや!ワンチャンあるで!

f:id:gooska8:20210812224821p:image

 

ポケモンGO

今日はお休み。

今日から1週間雨だって。

雨好きだからいいけど。