投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

夏枯れも売りなし

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 プラテンも油断できず
FFJ(9072)200株 プラテン!決算怖すぎる

 

投資信託
S&P500とオールカントリー。

 

今日は全体的にアゲアゲ。決算良かった銘柄は上げて、決算悪かった銘柄は下がる(当たり前)日でした。

特に高配当銘柄、株主優待銘柄が買われてた印象。9月が権利落ち日が多いのでそれ目的もあると思う。スシロー下がってたけどコロナのピーク過ぎたらまた上がるでしょ。でも株価的に突撃できない(´・ω・`)財力が…

 

マザーズは寄り天な銘柄が多かったかな。

迷ってる間にスルスル下がっていくので専業でもショートは取れる自信ないです。。

FFJまた頼んだ!!祈るのみ!

 

ビットコイン相変わらず強い。

 

ポケモンGO

ジムがどこも満員で置けず。

スーパー行って帰ってきました。

f:id:gooska8:20210811215020p:image

買ってきたポップコーン食べよー。