投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

₿ Bitcoin500万突破 ₿

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 相変わらずマイナス
FFJ(9072)200株 下げを食らった…決算が怖すぎる。

投資信託
S&P500とオールカントリー。

 

昼休みにチャートを確認。物凄い下げてたけど麻生太郎財務相が何か発言したみたいね。

でもマザーズが頑張ってたから良し!

FFJでちょい下げを食らっていた。

今回は損切りのラインを少し変えてみる。むしろナンピンあり。

24時間フィットネスを通勤で見るたびにお客さん入ってる。決算もそこまで悪くないんやないかなぁ(買い煽りじゃないよ)

 

昨夜ビットコインがまた500万円を突破したね。Twitterでバズってた。

f:id:gooska8:20210810200333p:image

いつも暴落してる印象だがいつも暴騰してるイメージ。こんなん人間が扱っていいものじゃないだろ

マジで1000万行くんやないか。

 

ポケモンGO

ジムにはポケモン置けず。

ヘラクレスをレイドでゲット。友達とやるとテンション上がるね。

色違い出ないかなー。