投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

金曜日と打って変わって急バブル

株式投資】 色々あり再出発
FFJ(9072)200株

 

文句なしの全面高!

バブルか?また去年と同じ時期にバブルなのか!?

現時点でもダウが上がってる!

バブルなのか!?

 

金曜日に全決済した投資家多いでしょう。

その人達は心折られてるはずです。

またあの下げ相場で本当に退場者が出てたと思います。Twitterの株アカウント結構消えました

 

選挙のネガティブなこと言い続けてる人多いし、横浜?でなんやかんやあったけど上がったね。

これだから株はわからん。だがそれが面白い


ポケモンGO

ザシアンカッケー!

f:id:gooska8:20210823215212p:image

f:id:gooska8:20210823215223p:image

剣を咥えてないから咥えたバージョンがまた出そう。

ゲームでも強いしポケモンGOでも期待。

 

まとめ

他の人を信用してはいけない。特にSNS