投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

金曜日夜にダウが上げてる

最終金曜日って下がる傾向にある。

今回はテロで下げたけども

 

売らなきゃ良かったし買えば良かった

たられば

 

月末に下がるアノマリーを信じるなら月曜日にダブルインバースを買う

でもやっぱり指数はわかんね。

 

【展開】

先物は負け癖ついた。なぜなら勝てるイメージが湧かなくなった

先物は引退かな

あと前に読んだ本の内容をふと思い出した。

 

「お金が欲しい人はFXや先物やCFDやゴールドと色々やると思う。でも結局最後は株式投資に皆んな帰っていくよ。僕もそうなったよ」

 

俺もそうなるか。気が向いたら戻るかもだけど。

株式投資のが勝率良いしな

 

FFJ100株売らなきゃ良かったわ

これもたられば

f:id:gooska8:20210828124626p:image