投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

お昼休憩にデイトレするアホ再誕

株式投資
FFJ(9072)100株 マイナスからのプラ転!頑張ってくれた!

本当に100売らなければ良かった!

過去のことをグチグチ言ってても仕方ない。前を向いて行こう。てかプラスならニコニコしながらホールドしよう

こういうこと書いてると下がるよね

 

今日はアゲアゲバブリー!

先物やってても勝てただろうなと思う上がり方。というのもやってしまいました。自分を押し殺してたのに

 

仕事のお昼休憩にデイトレ

 

もうね、我ながらアホかと。

デイトレは心拍数上がるから全然身体が休まらないから絶対にやってはいけないことです。

相まって正常な判断ができないから大抵負けます。

レーザーテックのチャートと値動き見てたら指が勝手に動いてました マジ病気

f:id:gooska8:20210901220359p:image

なんか勝てた

先物で鍛えた結果か。

いやぜっっったいたまたま。

マジで自分を律しないとお金も身体もすり減らすだけだ。我慢や!!我慢!!!

 

ポケモンGO

雨降ってきて断念。

フーパイベント来たー!結局ザマゼンタはゲットできなかったとさ。