投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経つおい

株式投資
FFJ(9072)100株
軟調

 

金曜日にダウが急落した。原因はアップルの下げ、またはコロナで経済落ち込み不安。

 

仕事中、月曜日の今日はその延長線上でかなり下がってんじゃね?って思ったけど、昼休みにチャート見てビックリ。

日経耐えてる!!

 

こうなるとアメリカを指標にして日経価格を予想する俺は絶対に先物で勝てないです。

引き続き静観。

 

でも地合いは悪くないが良くもない。

昼休みにまたデイトレしてしまいました。

レーザーテック ショート +1000円

余りに強くて微益で撤退。その後は予想通りジワジワ上がる…

地合い悪くてもショートは部が悪い。

 

明日はどうかるかな。

 

まとめ

ビットコインはひっそりと500万割れてました。

f:id:gooska8:20210913193535p:image