投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

今流行りのNFT

gumiがNFTの材料で爆上げした。

Twitterで買い煽りをずっっっとしてたアカウントがドヤっててムカついた笑笑

 

さてNFTとはなんぞや。ちょいと調べてみる。

 

…うーんよくわからん。

モノに名前を彫ることによってオリジナリティを出して、その創り上げた価値を売買するってことか?

……なんやこの説明と解釈。笑

 

はい。説明でかにいってことは理解してないってことだね。

手を出さないでおこう。

 

でも俺のように理解してないって人多いんじゃないか。

そして理解できないからこそ夢がある→思惑で株価が上がってるってフェイズなのかも

 

まとめ

こういうNFT銘柄はいつ急落しても切れるようにデイトレのみの銘柄の方がいいんじゃないか。

f:id:gooska8:20210912110652p:image