投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

海運銘柄で億ってる人が多い

Twitterを徘徊。

前から海運強い強い皆んな言っていた。チャートを見ると年初から爆上げ。

海運の成績が良いってのも、もちろんあるだろうけどモメンタムもありそう。

 

そう。こういうモメンタムに乗れるとすごい楽に稼げる。マネゲってヤツも含めて。

 

でも今回の海運は手堅いよね。高値だから手が出せないと思ってたから敬遠してた。

 

株って安く買って高く売るって皆んな言うじゃん?

でも何かの本で読んだけど「高く買って高く売る」っていう手法もできないと勝てないよって書いてあった。

 

これはすごいよくわかる。今回は海運がそうじゃないかな?

チャート見ても普通に順張りだよね。いい投資だよ。

 

安く買って高く売るってのをずっっっと守ってきたから俺は枠から出れないんだろうな。

何事も視野を広く、手法や方法を吸収したり編み出したりできるようになりたいぜ。

 

仕事で鬱ってニートになって金が無くなって…金が欲しいと心の底から強く思ってここまできたが、成長してねぇ。

友人が一生のスキルになるからって言ってたのも響いたぜ。

 

頑張ろ

株上手くなりてぇ。

f:id:gooska8:20210912110608p:image