投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

【デイトレ】ソフトバンクグループ レーザーテック

f:id:gooska8:20210908151135p:image

f:id:gooska8:20210908152534p:image

取り引き回数97回

 

昨日、今日と暴騰して、Twitterで騒がれてるソフトバンクグループ。。。この銘柄で稼げる人、人間じゃねぇ

 

なんだあの値動きは。そしてなんだあの気配値は。そしてなんだあの歩み値は。

 

プラス1万5000円から上記の結果。

数年ぶりに往復ビンタ食らった。

だーー!!かーー!!らーー!!

売りは止めろって俺は何回自分に言ったんじゃ!!!

自分の糞さに腹が立つ。マジでまだ腹が立ってる

 

んで、あの動き指値なんでできるわけない。もう一度言う。

ソフトバンクグループで勝てる人、人間じゃねぇ俺は監視銘柄から消した。

絶対無理。もう見たくもない

 

Twitter見たらテスタさんがソフトバンクグループで爆益出してた…スマホに向けてお辞儀したい気持ちになったわ笑

 

 

話は変わってレーザーテック。

値動きといい、ボラといい自分に合ってるかも。

朝一爆上げチャートの中、売りでもイケた(だから駄目だって言ってんだろ)

朝一に初めて勝てたかも。

 

あとボラは多い方がいいって思ってたけど、ボックスの動きの方が良かった。

トレード後に気持ちをフラットにできる。

損切りは2回くらいしかしてないんやないかな。

 

疲れた。頭痛い。途中内臓がフワフワした

ダルい。

6時間もやってればそりゃそうか。

 

ちょっと横になりながらトレードの反省する。

とにかく疲れたよ