投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経とダウの差が5000

f:id:gooska8:20221027224612p:image

最近値動きが全然気にならんくなった。

まぁチラチラ見るけど。笑

f:id:gooska8:20221027224616p:image

ドルが151円から現在に至る。

このままジリジリ下がらんやろうけど。

 

それよりも日経平均とダウの差に驚いた。

日経27319。ダウ32293

コロナ付近から今までは確か開いたとしても4000やったはずやけど、今は5000開いとるがな。

決算期やし、日本が今から1000上がるのは考えづらい。ダウが1000くらい下がるんやないか。

そうやったらS&P500売りたい。

 

うーん。わからん。

今までは6000とか開いてた時もある気がするし。

 

欲しい銘柄無い&やることないと、こうやってどうでもいいこと考えるわ。笑