投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ロシアがウクライナに侵攻。ロシア指数−35%。ビットコインもひっそりと400万を割る

f:id:gooska8:20220224165252j:image

俺のポートフォリオも前日比−35%。

控えめに言って地獄。

もちろん買いがいない。

 

相場は空売りが正義だろうけど、ガッツリと下がってる銘柄がないから微益になる相場。

 

だからと言って買いで入ると大火傷する相場。

あまりアクション起こさない方がいいか。

 

この近日の下げ方は久しぶり。トランプ大統領の時の戦争?と時より下げが大きい気がする。

恐怖指数も再び30%超え。

本来ならここは買い時だが、もちろん臆病者の俺は動けず。

 

日々お金が減って行くのを見ながらため息しかできない。

プラスだから良しとしよう。

 

f:id:gooska8:20220224165735p:image

これレバナス買ってる人メンタル大丈夫か。

俺のS&P500でも−5%だぞ。

 

今でもゴリゴリ日経先物とダウが下がってら。

ここまで来たら信じるのは自分だけでSNSを開くのは控える