投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

月初上げ!

株式投資】 色々あり再出発

武田薬品(4502)100株 この地合いで撃沈

NFTOPIX(1306)20株。

投資信託

S&P500とオールカントリー。

 

今日は海運・金融が上げてたイメージ。日経500円プラスはお見それしましたm(_ _)m

 

マザーズは波に乗れず。サーキュが10時くらいからストップ安張り付きと雰囲気が悪かったイメージ。

というかマザーズ信用買い残りが多すぎる。ギャンブラーの巣窟やんけ。

信用ハイレバは死ぬで。俺みたいに。

 

日経上げに比べてマザーズの逆風は辛いね。明日はマザーズ上がるといいね

この下げの中、下げすぎてる銘柄を買っていきたいな

 

ポケモンGO

仕事終わりにポケモンgo は癒される。

仕事疲れの身体をリセットや。

f:id:gooska8:20210802220117p:image

イェーイ‼︎パフパフパフ‼︎‼︎

 

【婚活】

昼休みに市役所から電話きてビビった。

コロナで行動できないと聞きましたけど、行動できるようになったら一報くださいと…俺コロナで動けないうんぬんは言ったことないけど…

…まぁいっか。

いつも冷静に!焦ったらアカン!ワンチャンあるで!