投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ロシア、ルーブル爆下げ。ダウは軟調もマザーズはここ数日で+20%

f:id:gooska8:20220301205838p:image

マザーズ爆上げで見てることしかできなかった。

 

最底値かつこれは下げすぎだろうと思ってて、

そして

監視していたのにもかかわらず、買えなかったからもうマザーズ銘柄は触れない身体になっていた

 

これがここ最近1番のショック

成長していたと思ったら退化していたぜ。

 

ここ最近のニュース見てるだけだけど、戦争はアカンね。

戦争を経験した人は皆んな言ってるけど良いことなんか1つも無いわ。

 

早く戦争終わって、コロナバブルの分を早く下げてくれ笑

優良銘柄を買わせてくれ。