投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

信用口座、先物口座を解約

何故か朝早く起きてしまった。

暇である。

 

なんとなく銘柄を見てたら無性にデイトレをしたくなってしまった。

 

結果は−3500円。

 

使い慣れないアプリを使い決済したい銘柄が決済できず、あれよあれよと下がっていきコツコツドカン爆死。

 

わけがわからなくなって証券会社に電話注文を入れたよ。とんだ恥晒し。

相手のオペレーター、不十分すぎる説明でよくぞこっちの希望を汲み取ってくれた。

本当のプロですわ。

 

そしてついでに信用口座と先物口座の閉鎖をお願いした。

もう何回目の口座の閉鎖だろうか。

でももう本当にデイトレしない。

 

これからは現物一本で行くんや!!

f:id:gooska8:20220303172403p:image

お金減ってる…

 

昨日、今日と資源系の銘柄が爆上げしてんね。

三井松島や、商社でもエネルギーを多く扱っている三菱商事や丸紅がアゲアゲ。

 

三菱商事もう買えん…4000円を行ったり来たりっていつの間にそんな高くなったんや。

戦争がきっかけで上がる銘柄があることを痛感。

 

この辺先見の明が無いからなぁ。

現物やるなら未来を見通して投資をする必要があるよね。

その力が6年経っても身に付かないからもうアカンのかもな。

 

いや腐ったらあかん!相場で生き残るんや!

そしえ職場でも生き残るんや!!