投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

夜間でも先物487円上げ。日経3万行くんじゃね

f:id:gooska8:20210904213851p:image

この勢いショート勢を殺しに来てやがる。

某有名投資家の先物含み損が1億2300万。Twitterで画像を見て寒気がした。本人はリスクヘッジ的なこと言ってたけど、ん?ってなった。

 

怖い画像を見たからか、今日久しぶりに遅刻する夢を見た。焦ったぜ

 

他にもありえないほどショートが焼かれてる人たちを見た。何人の退場者が出たんだろう。

 

あと、1秒間でマイナス50万の含み損が発生した切り抜き動画を見た。YouTubeの配信者は発狂するわけでもなく、あー終わった。終わったわ…って言ってて怖かった

 

退場する人ってレバをかけすぎなんだよ。

あと思考停止しすぎ(思考が止まる状況だったから気持ちはわかる)

 

まとめ

アメリカからの資金が日経に流れてくるんじゃね?マジで日経3万行くかも

※指数を読むことは神以外不可能なので、上記の戯言に惑わされず、しっかり自分の相場観を持とう