投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

エポスカードがゴールドカードに

先日エポスカードからメールが来た

ゴールドカードにできますという内容

さっそくマイページをチェック

f:id:gooska8:20210822213340p:image

やっっっっっと念願のゴールドカード!!

期限は9月30日までとのこと。

しかし速攻で現地に行ってゴールドカードにしました。

 

エポスカードがゴールドカードになる条件は不明。2人の店員に聞いてもわからないと言われた。

ネットでゴールドカードになる条件を調べても不明であった。年間50万円使うとか何年間保有するとかで信憑性がなかった。

 

ということで俺がやったことを記録する。

 

保有期間は1年間。来店する度に1ポイントを回収。

使用場所は岐阜の某ショッピングモール

 

去年は11000円のニューバランスの靴を買った。あとUNIQLOでエアリズム3着と、2着セットのパンツ。

ETCは作ったけど1度も使ってない

 

今年もETCは使ってない

今年は2月くらいにiPadを買った(10%オフ日)

 

6月の10%オフ日に婚活のためのアイテムを爆買いした。確か五万以上は使った

 

TSUTAYAで女物雑誌2冊。

ヒマラヤで靴下2足(高め)

無印良品でBBクリーム、クレンジングオイル、ベビーパウダー、顔パックシート。

Union stationでお高めの服とズボンを2着ずつ。そして高めの靴。

マツモトキヨシ?(だったっけ?)で化粧水2本。シャンプーとリンス。それらの詰め替えようを一つずつ。

1階と2階の蕎麦屋で3000円分くらいの食事。

 

をした。そして先日ゴールドカードにご招待。

…改めて条件がわからんな。

年間10万くらい使うとなるんか?

5店舗で買い物するとなるんか?

 

まとめ

ついたポイントで投資信託しようかな。

この程度で爆買いとか普段の株買いとかキチガイレベル