投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

花王を買おう。んで大塚HD買い

f:id:gooska8:20230303223744p:image

f:id:gooska8:20230303223754p:image

f:id:gooska8:20230303223734p:image

f:id:gooska8:20230303224747p:image

花王5000割れ。時間軸とチャートに注視して買い。

一単元が高いから今までで1番、値動きに集中した買いやった。ABCマート以来の値段か。

 

10時くらいやったか?時間的に割れないと予想。4930から下が叩かれないようで4950を反復横跳びしてる時に買い。

日経もレンジで期待値が高いと予想。

気配値の動きはどう見ても意味無しやった。。と思う。歩み直も同様。

 

途中途中、集中しすぎて呼吸してない時があった笑

どんな結果になっても力出し尽くした買いやで良いと思う。でもマイナスはやめてちょ…

 

大塚ホールディングス4000割れ。花王で力を出し尽くした翌日の出来事であった。

しかも日経爆上がりで6%下落は誰も予想できんかったやろ。

もちろん自分もパニック。色々と疲れた

 

ひっそりとビットコイン下落。

あんまり指標やら材料にしなくなってきたし、相場と関係なくなってきたと思う。

監視から外そうかな。