投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経+500でも今先物−400

f:id:gooska8:20220128213227p:image

昨日−5000円だったのに今日これとか、値幅がジェットコースターや。

こんなん専業でもクールにトレードできる気がしんわ。

 

とりあえず今日も静観。

欲しい銘柄は爆上げ。まぁ買ってもいいかなって銘柄はちょい上げ。

 

欲しい銘柄が爆下げしたら本番だと思いたい(ココ重要)

 

ここ先はあんま口座も見ない方がいいかも。

プラスになろうが精神的にキツいものを感じる

 

f:id:gooska8:20220128213214p:image

今こんなん。

コロナショックと同じ流れになってんぜ。

 

ちょっと最近SNSの相場に対する反応も普通じゃないから静観。

ついでに俺もクールじゃないから静観。

 

久しぶりにポケモンgoしてくっか。

 

今週も皆さんお疲れ様でした。