投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経−970円。SNSは阿鼻叫喚

f:id:gooska8:20220127204536p:image

あっという間にマイ転!

Twitterは総悲観。

 

だがABCマートの安心感よ!笑

 

セリクラはいつ頃だ!?とか…うーんなんだろう。。

 

あんまり割安感が無いんだよね。

何か手頃になった銘柄あるかと見てたけど、買ってもいいかな…?って思った銘柄は1銘柄しか無かった(買ってない)

 

本当に皆んなが欲しがる優良銘柄はどれもマジで下げてない。(ココダケノハナシダヨ)

今のところ指数だけ下げてるだけやないか?って俺は思う。

 

セリクラとか正直狙ってない。

狙うとしてはマザーズ銘柄やな。

 

不謹慎だけどこんだけ指数が激しいと見てるだけで楽しいね(ミンナニハナイショダヨ)