投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

底からのジワジワ上げ。今の先物ジワジワ下げ

f:id:gooska8:20220124211018p:image

我がポートフォリオは頑張ってる方やで!

 

ロシアが10%近い下げをしていたコワイコワイ

 

んでアメリカ、27日のFOMCまで上がる相場は来ないんやないか。

 

今からショート目線で立ち回るってのは遅すぎるか。

でも皆んなショート目線やろうでショートで上手く行く通りにはいかないんやないか。と心理的逆張りを最近してしまう。

総悲観でこそ買い向かうと勝てた成功体験が思考を邪魔してくるぜ。

 

いつもより疑問が多い相場。

人の心理も汲み取ろうと思うと無限に考えちゃうね。

 

なぜかビットコインも下がってるし買い向かうメンタルにはならん。

…だからこそ買い向かうか。

でもなーFOMCがなーブツブツ…

 

最近寝る前にこういうの考えるけど即寝しちゃう。

いい安眠術や!!皆んなもお試しあれ。