投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ABC

f:id:gooska8:20211217234519p:image

FOMCを無事に通過したと思ったら暴落。

これやられた人多いやろなぁ

時間差は多くの犠牲者を伴う。

 

我がポートフォリオが結構頑張ってくれてる。。踏ん張ってくれ!

今日の暴落でABC MARTが5000円を切ったので買い。

f:id:gooska8:20211217234740p:image

プライスアクションに加えて、、午前売り圧力半端なかったけど、午後から無くなってた。チャートも悪くないと判断。

 

現時点でアメリカが上画像だから、月曜日も暴落やろなぁ。

12月は下がるんや。肌感やが。

 

つかABCマート高いな!笑

いい銘柄やと思うけどいつまで握っとれるやら。