投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

香港連続下げそして夏枯れ相場

株式投資】 色々あり再出発

武田薬品(4502)100株

NFTOPIX(1306)20株。

投資信託

S&P500とオールカントリー

 

日経もダウも香港に連れ安したけどやっぱりダウは上げたね。

ザラ場は日経上げるけどマザーズが朝早くマイテン。

久しぶりにこの流れを見たぜ。でも人気銘柄は買われてるみたい。

こういう上がる銘柄もあるから夏枯れ相場でもホールドしなくちゃいけないよね。

 

踏ん張るかと思ったら今日も香港大幅下げ。

月末は日経下げる傾向あるからインバース買いたいけど買えない…

とりあえず静観。あと明日のIPOもスルー

 

ポケモンGO

1箇所設置。コツコツポケコインを貯めていくー!

f:id:gooska8:20210727210615p:image

レイド3はゴルーグやってるのな。

レアポケだけど安売りしていいのか!

もちろんパイルの実でゲット。

 

ソフトボールがんばれー!!