投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

恐慌は人の心から生まれるものだ

株式投資】 色々あり再出発

武田薬品(4502)100株

NFTOPIX(1306)20株。

こんな地合いなのに武田薬品上げてて偉い!

投資信託

S&P500とオールカントリー。

今日また投資信託を買い増し。約定は明日かな。

月末と木曜日は日経下がる傾向にあるからの買い。だけど今見たら先物上がってるぅぅぅ!!

アマノリーなんて所詮こんなもんですよね( ;∀;)

香港はジェットコースター!下げ止まったのかどうなのか…

 

ポケモンGO

アクション無し

f:id:gooska8:20210728212507p:image

さっき家で出てきた。ビックらこいたー!

 

【婚活】

1人ご飯の約束をとりつけれた!

楽しんでこー!

 

オリンピック野球サヨナラで勝ったのね!

仕事中でも遠くのテレビから叫び声が聞こえたぞww 実況も暑くなるよね。

楽しんでこー!!

サーフィンは運負けと聞いた。最後らへん波が来なかったらしい。そんなの競技にしていいのか? いや運も実力の内か。