投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経上げるか下げるか境界線日

f:id:gooska8:20230709130405p:image

ダブルトップ?ダブルボトム?のチャート。

明日がワクワク。

7月って下げるよな。夏枯れのアノマリーはガチだと思うわ。

 

去年も下げたし、その前の年も下げてるはず。

アメリカの金融緩和の年は下げなかったって言う人ネットでよく見かけるけど堅い銘柄も下がってた記憶。

 

去年夏、資生堂やらマクドナルドやらたくさん持ってたのに…持ってたら爆益ですかそうですか。

もちろん損切りで終わってる。

無職で株はやったらアカンわ。マジで余計な感情が入る。懐かしい

 

一年経っても悔しい記憶は覚えてるもんやなぁ。

f:id:gooska8:20230709130759p:image

f:id:gooska8:20230709130806p:image

6月の配当金と株主優待だけで生活するのおもろい。

どっちも今週で尽きるかな。

 

変なことしてるって自覚はある笑