投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

決算期、節分天井

f:id:gooska8:20230208123714p:image

f:id:gooska8:20230208124002p:image

f:id:gooska8:20230208124018p:image

f:id:gooska8:20230208125109p:image

スイング用の銘柄をそそくさ利確。

使ってみたい家具買おうかな。

 

決算期突入は1月末だけど、節分から決算がどんどん出てて日経が下がる下がる

 

昨日は任天堂がよろしくなかった。配当金も下がったみたい。

ゲーム会社は良い時はいいけど悪い時は悪いの両天秤。Switchとポケモンが来てこれはキツそう。今後は5月発売のゼルダ次第か。

 

アノマリー?で言えば2月は下がるらしい。

俺それ初耳なんだけど!?笑

去年そんな下がってないと思うけどなぁ。

つかそんなこと言ったら12月と1月の方が悲壮感あったやろ笑

 

久しぶりに静観していく。