投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

むかしむかし

株式投資投資信託】 色々あり再出発

先週PTSで買った武田薬品(4502)100株と

NFTOPIX(1306)20株。安くなった銘柄からどんどん買いたい。

投資信託は先週ポチったS&P500と

オールカントリー。今後はこの2銘柄を積み立てていく。

今見たら全部プラス。ダウと日経がこれだけ上がってるんだからそりゃそうか。

この上がり方、ショーターはオリンピックどころではないでしょう…

上記はとりあえずホールド。

 

ポケモンGO

開会式を見てからいつものルートをパトロール。ジムを潰し回る。3箇所設置。

8月のコミュニティディがイーブイに決まりましたね!第二弾!

特別な技もだがニンフィアに進化させるためのハートが70個から7個になるのが驚き。

こりゃ全力や!

相棒はギラティナ

f:id:gooska8:20210724010915j:plain

カッケェ…

 

【婚活】

………頑張る!

コロナ禍だけど立ち回りに気を遣うな〜。

ワンチャン掴むで!

とりあえずアプリやろうかな。

 

タイトルはなんとなく。

ブログを終えるときは、めでたしめでたしってタイトルかな。

 

東京オリンピックの開会式を見ていたら日付が変わっていた。

君の膵臓を食べたいを見逃した…

なんやかんや言っていい開会式だった。

ドラクエ・FF・クロノトリガーと曲に痺れたぜ!

自国なんだからディスらず皆んなで盛り上げていこうよ!

頑張れ日本!俺も仕事頑張る!