投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

皆んなが買えないほどの上昇相場

f:id:gooska8:20230609124248p:image

強い…強すぎる。

急落してもジリジリと上げていく日経。

押し目買いに押し目なし状態。

ショーター焼き上げ。

 

そんな中を買い向かえる人は上級投資家のみの様子。

本当にモニターに貼り付けれる人が爆益を得ていることでしょう。

順張りが1番いいとは言われてるけど初心者とか高値買えないだろ。

俺もその1人。

f:id:gooska8:20230609124509p:image

f:id:gooska8:20230609124516p:image

f:id:gooska8:20230609124539p:image

LIXIL損切りして3日待って下で買い直し。

1800円ウロウロしてるところを買い。

この値動きは底堅いはずと考え!

でもそれからあんまり上がってない笑

配当金もらってるからある程度はホールドするつもり。

 

花王5000円割れで100株ナンピン、そこからさらに下がったもんで焦るが翌日にはアゲアゲ。

いつも花王の5000円割れてからのすぐ回復する能力はなんなんや笑

ちまたでは花王5000円チャレンジと呼ばれてるもよう笑