投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

1月家計簿 128042 第4回結婚式ラッシュ

1月分ガス  3384

電気代 2821

水道代 1815

通信費 663

ガソリン 3162

結婚式 60000 2次会6000

散髪 10560

歯医者 910

福利厚生飯 430 80 100

買い物 1499 230 2429 410

ラーメン 2475 500

飯 850 3000 1000

駐車料金 1000

ご飯 5000 170  370 220 1204 1260 1150

スノボ 8000 4500 1000

温泉 750

フットサル 2000

128042円

 

今月の出費すげぇぇ!!

結婚式だし出費って言ったらアカンのやろうけど。

しばらく、もやし生活か?もやしは人生の味がする。

 

納豆とパスタって相性良くてビビった

 

フルグラ食べてたら歯の詰め物がとれた笑

詰め物変形してオシャカ。代わりにプラスチックin。

 

人生初パーマ。現在はワックスも何もつけてない笑

 

いい加減スノボウェア買おうかな。3年連続レンタルしてるから余裕で元とれてたわ。

 

フットサル死ぬほど走るな。久しぶりに血の味がしたわ

 

うま屋、7年ぶりくらいに食べた。相変わらずチャーハン美味かった。

 

1人暮らしでの温泉って何か特別や。

何も無い日でも幸福度MAXになった。ちょくちょく行こうかな

 

f:id:gooska8:20230201000514j:image
f:id:gooska8:20230201000511j:image