投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

決算1000件超えも好決算多い。また増益祭り

f:id:gooska8:20230512210536p:image

タイトルの結果がこれ。

先物がアゲアゲ。アメリカの決算は悪いのに日本の決算は悪くないという、予想の上を行く結果に。

 

商社をはじめ多くの企業が増配を決定。

ストップ高銘柄が多数。これは予想つかなかった。

f:id:gooska8:20230512213610p:image

f:id:gooska8:20230512213616p:image

f:id:gooska8:20230512213623p:image

パラカが株主優待廃止。泣けるぜ

花王が急落。50万を寄りで割ってた。けど今は戻し中。

LIXILの弱さよ…これは下げすぎということで2000株一気に買い増し(ナンピン)2000株全てプラスで捌ききった。

最近の個別銘柄は、落ちるナイフ掴まないと利益出ない気がする

 

 

まだ月曜日あるけど決算期乙。

 

先物ひっそりとコツコツドカン…

またやらかしてもうた。もうわけわかんなくなるわ。あとやっぱり心と身体が休まらない。

また先物を引退。

今回は勝ち逃げするぜ。

 

来週の立ち回りはどうしようかな。

日経は一年半ぶりに最高値を更新。

マジで日経3万目指すんじゃねーかこれ。。